

運営日誌11210045

結局27時間まで延長し定員締め切り。
見るほうも運営する方も体力の限界と思われる。
可能ならば翌月曜日は有給をとろう。
編成表もほぼ確定したので明日からは中継のシナリオに取り掛かる予定

運営日誌11170209

ドコマデノビルンダロウー

運営日誌11140118

というわけで木曜洋画劇場Pをゲストにむかえてのラジオにて
新年会が24時間+αとなることが公表されました。
最初は12時間でも時間余るかもとかおもってたが甘かった。
参加表明していただいたPの皆さんに感謝。

そしてラジオでは木曜Pがラジオ初ゲストで登場。
パーソナリティ二人は基本はじける喋りじゃないのでいつもと一風変わった放送になりました。
放送中は「うぜぇwwww」連発でしたがおかげでいつもより面白みのある番組になったかと。多謝

運営日誌11140148

状況は悪化の一途を辿っている。
運営全員腹を括り、開き直ることになった。
詳しくは明日のラジオ・・・・ってせりざわPのラジオ1時間前倒しー?!
んじゃその後に・・・ってがちふーみんの3人が特番???!!!!

オワタ\(^o^)/

運営日誌11130145

非常にまずい事態になってきた。まさに想定外。
対応策について議論を重ねるもまとまらず。
まるでジグソーパズルのようである。
本エントリー終了までになんとかしなければ。

運営日誌11100315

ここ一週間大きな動きがなかった企画運営に動きがありました。

ああ、やっぱりね。そうだよね、そうなるよね・・・・
詳しくは週末のラジオで発表・・・かも?。

運営日誌11010310

普段からgdgdなラジオが今日はさらに酷いことになった
天然Pが諸事情で遅刻
自分もギリギリの帰宅で構成などまったく手がついていない状態でスタート
聞いていただいた方には本当に申し訳なかった。

運営会議は現時点でのエントリーで番組表をくんで検討。
12時間では納まらないが24時間には少なすぎる。帯に短したすきに長しか。
大まかな並びを決めてみると約16時間。さてどうしたんものか
プロフィール

ローリングP

Author:ローリングP
ニコニコで動画を作ったりする人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
